/* google tag /* google tag end RAND o RUTA ”すべての手作りは美しい”: Vege&Fork Marketに出店しました。

2017-11-06

Vege&Fork Marketに出店しました。

11月5日(日)ベジ&フォーク マーケットに出展しました。

色づいたケヤキ並木にお店が並び、天気もよく、お店がステージの近くだったため、ステキな音楽やDJを聴きながら、秋の1日を味わうことができました。

私は米粉のお菓子ピーキシカ(PIKKISIKA)さんで、お菓子に使っている山口県の有機栽培米を5kg、無洗米に精米をお願いして買いました。届くのが楽しみです。