/* google tag /* google tag end RAND o RUTA ”すべての手作りは美しい”: 栃木市の「クラモノ」出店してきました。

2017-05-30

栃木市の「クラモノ」出店してきました。


栃木市の「クラモノ」に出店してきました。古い建物と緑が調和して、本当に素敵な街とイベントでした。シャッタースポットは沢山あるのですが、他に載ってなさそうな写真のみ少しだけアップします。
でも何よりも、素敵なお客様との出会いが一番嬉しかったです。ありがとうございました。

赤い実を沢山つけて、こんなに見事なジューンベリーの木は初めてみました。横の建物やかき氷ショップとばっちり調和しています。

古いトタンの家の、青い壁と茶色の木枠と白いドア。
タイルの水瓶いい感じ。
井戸水にタオルを濡らして一休みしていた女の子。かわいくて思わずシャッター押してしまいました。すみません。
ステキな盆栽。